C++ソフト開発ツールのセオライザー

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年別: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

C++形式の共有ライブラリの書き方をQiitaへ投稿しました

この9月にTheolizerを共有ライブラリに対応したのですが、その時幾つかのノウハウを得ることができました。 それをQiitaへ投稿しました。C++形式で共有ライブラリを書く時の参考になると思います。 C++形式の動的 …

Theolizer® v0.4.1をリリースしました

Theolizer® v0.4.1をGitHubへリリースしました。 主な変更点は以下の通りです。 1. クラスの様々な使い方について説明を記述 2. クラスの様々な使い方について自動テストの実装 3. それに関わる多数 …

Theolizer® v0.4.0をリリースしました

Theolizer® v0.4.0をGitHubへリリースしました。 主な変更点は以下の通りです。 1.THEOLIZER_PROCESS()の網羅的な使用例(自動テスト)とドキュメント実装 2.浮動小数点の保存→回復に …

Qiitaへインストール方法の解説を投稿しました

Theolizer®のオープンβ開始に伴い、ダウンロード、インストール、基本的な使い方の解説をQiitaへ投稿しました。

オープンβを開始しました

本日付けでクローズドβを終了し、本日からオープンβを始めます。 オープンβではどなたでもお試し頂けます。 Theolizer®はGitHubのpublicリポジトリで配布しますので、GitHubアカウントをお持ちでない方 …

11月頭よりオープンβを開始します

予定を変更して11月頭よりオープンβへ移行します。 下記のように致しますので、どなたでもお気軽にお試し頂けます。 GitHubのオープン・リポジトリにて公開しますのでGitHubアカウント不要です 参加規約は設けません …

linuxに対応しました

只今、GitHubのプライベート・アカウントを利用してクローズドβを行っております。 その中で予告しておりましたlinx対応を行いました。 現在の対応環境などについて、製品紹介ページに記載しました。

Qiitaに技術解説を投稿しました

Qiitaに技術解説を投稿しました。 ポリモーフィズムの使い方ソースを例に、Theolizer®のソース自動生成について概説しています。

クローズドβを開始しました

本日よりTheolizer®クローズドβを開始しました。 約2ヶ月間の予定です。約1ヶ月間(9月末~11月頭)とします。(2016年10月20日予定変更) Theolizer®により、C++によるデータ保存/データ通信プ …

クローズドβご予約受付けを開始しました

来る9月下旬より開催予定のクローズドβの先行予約受け付けを開始しました。 奮ってご予約下さい。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © Theoride Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.